「入札情報メールマガジン」は、日本原子力研究開発機構が実施する入札の情報がWebページに掲載されたことをメールでお知らせするサービスです。
ご利用を希望される方は、以下の利用規約に同意した上で登録してください。
※なお、Internet Explorerをご利用の方は、Internet Explorer 8 以降のバージョンをご利用下さい。

メールマガジン登録

入札情報メールマガジン 利用規約

 入札情報メールマガジン(以下、本サイト)の利用は、以下の項目に従って行われるものとします。 本規約を承認の上で登録を行い、それが認められた者(以下、登録者)は、以下の項目を承諾したものとし、 これに従うものとします。

  1. 登録者は、登録承認後に発行されるID及びパスワードを用いて、本サイトにおいて仕様書等の入札または公募に係る資料のダウンロードを行うことができるものとします。
  2. 登録の際に入力する情報は虚偽がないものとします。虚偽が明らかになった場合、本サイト管理者は、登録内容の変更及びIDを失効することがでるものとします。
  3. 登録者は、登録内容に変更があった場合、速やかに登録内容の修正を行うこと。
  4. 登録内容は最大限の注意の下管理いたします。本サイトが登録時及びサイトアクセス時に取得した情報は、第三者に譲渡または公開などを目的として取得されているものではありません。 但し、然るべき権限をもつ機関から要請がある場合は、これに応じ、情報を提出・開示することができるものとします。